ご案内お知らせ短編連載「マスカレイド」書評動画
自作小説(短編中心)と書評(というか感想文)。 ジャンルはミステリィが主体です。
--.--.-- --
2006.03.07 Tue
公開順に。



あかいいろがすき。
赤と緑のクレヨンで、塗りつぶされた女性の全裸死体。

ミステリィ。さりげなく、ほんの初めだけエログロなので注。



新世界
学級委員の女の子。自分のせいで始まってしまったいじめを止めるため、両親に相談すると……。

近未来ものなのに、何故かテーマはいじめ問題です。
半端じゃないひねくれっぷりなので、素直な人、いじめ問題に真剣に取り組んでいる、あるいは真剣に取り組むべきだという人、皮肉がわからない人は作者に反感を抱く可能性があることを、先に述べておきます。不愉快な思いをなさっても苦情は一切受け付けませんので、ご容赦ください。



飛行機雲にまつわるデッサン
夏の初めの恋心。瞼を閉じれば浮かんで消える。

「まっすぐ」「複雑」「軌跡」で三題噺。まさかの直球恋愛小説。



皇帝の嗅ぎ煙草入れ The other answer

ジョン・ディクスン・カーの長編「皇帝の嗅ぎ煙草入れ」の二次創作。
ネタバレしかありませんのでご注意を。
原作読んだ方だけどうぞ。



短編    Top↑
Template by まるぼろらいと
