ご案内お知らせ短編連載「マスカレイド」書評動画
自作小説(短編中心)と書評(というか感想文)。 ジャンルはミステリィが主体です。
--.--.-- --
2008.02.26 Tue
少しお休みさせて下さい。
書く方も読む方も、最近かなり覚束無くて。
月一ペースの更新すら危ういので、なら一度休止という形にしようかと。
マスカレイド待っていた人、殆どいないと思いますが、すみません。
しましま1号
にょ、にょあ。いつの間にやらそんなことに。。。

無理しなくても良いけど、また書いてくれるの待ってます☆
2008.03.05 Wed 21:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nebakura.blog83.fc2.com/tb.php/118-f2205885
Template by まるぼろらいと
