ご案内お知らせ短編連載「マスカレイド」書評動画
自作小説(短編中心)と書評(というか感想文)。 ジャンルはミステリィが主体です。
--.--.-- --
2007.01.16 Tue
来週ゼミの教授の前で論文紹介をしなくちゃいけなくて、そのレジュメ作りに追われています。
ので、「マスカレイド」の連載は、今週と来週はお休み、ということでお願いします。
(多分、書評/感想文は何とか続けると思います。)

――いや、決して煮詰まって嫌気がさしたから書かないわけじゃないんですよ? ええまさかそんなことは。
しましま1号
あ~、あれは面倒くさいですよね。ホント嫌になりますよ~。
でも最近それに慣れてきた自分が悲しかったりもしますが・・・。
2007.01.17 Wed 17:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nebakura.blog83.fc2.com/tb.php/32-4107b3e2
Template by まるぼろらいと
